スポンサーリンク

【モンスト】「これまでのワンパン枠と張り合える」ダイ使ってみた動画公開で全容判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

wst64hw4.jpg


ダイ(カウンターキラーなし)450万
リヴァイ(4000強化、友情込み)605万
単純計算でキラー乗ったら680万出せるからダイもこれまでのワンパン枠と張り合える実力は持ってる pic.twitter.com/SAk9QC4Oi1
まあダイはワンパン枠だったな
使ってみたでは超バランスなってなかったっぽかったしカウンターキラーとか諸々で考えれば結構いい所までいきそうやな
#モンスト pic.twitter.com/wOT1IunBo8
ダイお前

未開ワンパンしてるやん

げっちゅしてやるぜ




ダイ攻撃力30000あるし結構ダメージ期待できるな。それと無強化ssでだいたい300万出てたし倍率も割と高そう水のワンパンってこと考えると欲しいな
ダイ欲しすぎるなぁ。火属性の子もワンパンの可能性あるから進撃の再来ある()
ダイのSSみたけどやはりワンパンだったね。でもリヴァイみたいにキラーが必ず乗るわけじゃないし超AGBと超減速壁で事故って倒す現象もあるかも。威力も少し控えめだったから出たらいいなーくらい。
勇者ダイ、ボスの弱点必中SSだぁ!!
強すぎる‼️
水属性初のワンパン枠!
めっちゃ欲しい!🤩
#ダイの大冒
#モンス
#XFLAGPARK202
1 youtu.be/tpHfZEfhu1Eo
ダイの使ってみたで未開11でワンパンしてるけど二度と11できないんだが
もしかしたらダイで26獄ワンパンとか出来ん?

流石に無理か🤔
キリトとかと同じss判定なんか
内部弱点とるっぽいし今回のワンパン枠はダイかな
ダイ ワンパンキャラだね…
拠点11をワンパンできるのは結構いいね(◍ ´꒳` ◍)b twitter.com/monst_movie/st…
ダイ強いな
友情にオートジャベリン入ってる+
アバンストラッシュで弱点強化ボスをワンパンできるし
ダイ、やはりワンパン狙えるやつね〜
ポップ好きだからポップ欲しいけどやっぱワンパン枠のダイほしいしマァムもちょっと気になる




タイトルとURLをコピーしました