スポンサーリンク

モンストさん、フラパ直後の大型アプデで不具合3連発してしまい話題に

モンスト新公式ロゴ






モンストさんアプデした結果、秘海の称号の自分で付けたとこだけ消えてていかんでしょ
バグ? pic.twitter.com/aWPJpXiYRU
なんかバグっててモンスト永遠にアプデ終わらんのやけど
トレノバのiマークを押すとモンストが強制的に落ちるバグが発生してるらしい pic.twitter.com/G0qA6AD7mT
モンスト今バグかメンテ中なんかな🤔 最初乗っ取られたか思ったわ🙂
とりあえず気長に待ちます🙂
#モ
pic.twitter.com/h2ulSva4x3 4x3
モンスト少しバグってたみたいやからメンテ入ったなこれ

更新来てたから察したわ
モンストまた不具合かな?w
更新してください言われて更新しようとしても更新のやつ表示されてなくて草
モンスト、アップデートの度に不具合('ε'*)
アプデ後のモンスト不具合多くて笑ったw
フラパ後に大変そうに…。

お疲れ様です。落ち着いたらゆっくり休んでください。
モンストなんかかわけ様がいなくなったから不具合増えたんじゃない?笑
なんか今回のモンストのアプデ荒野行動かってぐらい不具合多いな

荒野とモンストコラボ伏線?()
アップデートする度に不具合を出してくるモンスト運営w
モンストめっちゃ不具合起きてる…
まぁアプデ後は仕方ないか




タイトルとURLをコピーしました