スポンサーリンク

【モンスト】「ダイの大冒険」コラボ発表!ボス確定弱点追撃アバンストラッシュキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210711 (25)


モンストニュース20210711 (27)

モンストニュース20210711 (28)

モンストニュース20210711 (29)

モンストニュース20210711 (30)

モンストニュース20210711 (31)

モンストニュース20210711 (32)



ダイ大コラボ!?
オーブ700ブッパ確定です
ダイ大コラボうれちぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
ダイ大の新アニメはイラストがキッズ向けだから漫画をおすすめする
かなりおもろい
ダイ大コラボか。
若い世代は文句言いそうやな




ダイ大コラボマジ?
ポップほしいな
ダイ大コラボならやっちゃおうかな
ダイ大読んだの昔過ぎてぼんやりとしか覚えてない...
やべー これは熱すぎる絶対頑張るわwww
ダイの大冒険って20代後半~40代代くらいまでが世代だよな?
モンストにダイの大冒険来るらしくてやるか迷うけどモンスト始めたらコトダマンとで追いつかなくなりそうなんよな_(:3 」∠)_
ダイの大冒険今からでも履修できる?
おっ?ダイの大冒険昔から好きだったからこれは嬉しいな⌒(ё)⌒




タイトルとURLをコピーしました