スポンサーリンク

契約終了?公式にも多数出演のモンストガチ勢声優・小西克幸さん、突如話題にしなくなる

超獣神祭のエクスカリバーのガチャバナー


25: 2021/07/10(土) 20:58:08.87 .net


かわけも小西もいなくなっちまった


41: 2021/07/10(土) 20:59:20.31 .net


小西いなくなったってどういうこと?
モンスト引退したんか?


56: 2021/07/10(土) 21:00:01.72 .net


>>41
今年フラパに呼ばれてない
今年に入ってモンストのツイートしてないらしい




74: 2021/07/10(土) 21:01:05.32 .net


>>56
まじで年間契約だったんじゃねぇのわろた


77: 2021/07/10(土) 21:01:14.64 .net


>>41
鬼滅2弾までおやすみ


90: 2021/07/10(土) 21:02:19.72 .net


小西年間契約てことはある程度やり込んでる感ある垢借りてたってことか🤔


110: 2021/07/10(土) 21:03:24.25 .net


>>90
小西モンストもうやってないんか


107: 2021/07/10(土) 21:03:23.20 .net


そういえば小西はキャンピングカーどうしたんだ?
当たってたよな?


123: 2021/07/10(土) 21:04:18.18 .net


小西は単純に飽きてやってないんじゃないの
ちゃんと本業が別にあってあくまでモンストは趣味だからな


138: 2021/07/10(土) 21:05:16.23 .net


小西は書庫運極両面終わって燃え尽きたんか


936: 2021/07/10(土) 21:58:50.87 .net


小西はコトダマンにハマってるからな


116: 2021/07/10(土) 21:03:55.74 .net


小西いまはコトダマンやる契約っぽいな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1625918116/



表示上今年の1/28までしか確認できませんでしたが、小西さん(@KCONIQ)のツイッター確認したら本当にモンストに関するツイートしてませんでしたね…
コトダマンとモンストのコラボについてはツイートしてましたが…



タイトルとURLをコピーしました