スポンサーリンク

【モンスト】艦隊で初日運極達成者続出!アンフェアでアイツが露骨すぎる1強ゲーで話題wwwww

仲睦まじき双子の花嫁神 風神雷神α


アンフェア運極ヨシ!
風雷α強すぎたしクエストも好きだった
そしてまた超スピードは要らない👋pic.twitter.com/QD0gMl6h6Z Z
アンフェア、風雷αゲーすぎてやる気出ない。
ビスケ使えるようになったらやるか。
アンフェア、風雷αがバケモンすぎたねぇ〜
デビパン獣神化で1日目おつ🤘pic.twitter.com/InEEEoiSzM M




アンフェア 🍀15
風雷αが強すぎ٩(ˊᗜˋ*)و
野良マルチで募集してみたけど相変わらず寄生虫が多すぎのゴミだった😇
厳選もレベル上限解放もしない 、日本語読めない人ばっか😦疲れた〜
#モンス
pic.twitter.com/Nc6iPYvVG3 VG3
アンフェア次回運枠どうしよwwシトリンと風雷α強すぎて運枠無理だわ
アンフェア初日運極なりました!()
初日お疲れ様でした!

風雷αゲー!!🤮🤮

#
pic.twitter.com/WGZwztxTSp Sp
風雷α一強だったね😅😅
アンフェア初日全敗\(^o^)/
アンフェア、、、、圧倒的火力不足で一勝も出来なかった、、、風雷α引いとけば良かった
アンフェア降臨クソつまんな…笑
風雷αゲーじゃん()
アンフェア初回~
風雷α1強ゲーで引いてて良かった
ボス1でゲージ飛ばすのがいいけどなかなか上手くいかない
運枠積むのキツそう😰pic.twitter.com/Fm5PVldjah h
アンフェア初日運極!!
風雷αゲーミングでした pic.twitter.com/Xv5ONDZ1cf
アンフェアは2勝、運12で終わった。風雷αがいるといないじゃ難易度が全然違う気がする。
ちなみに、私は風雷α持ってなかったからアリア使ってた。超バランスの恩恵をしっかり感じられて強かったな。問題のアンフェアの攻撃ターンには、アリアに攻撃がいかないようお祈りする。
風雷α引いてないのでアンフェアα無事死亡。イグノー以降の轟絶しんどい…
アンフェアって風雷α持ってない人マジでどうやって周回すればいいんだろ?
もうしばらく風雷αなんて出ないだろうし
アンフェア運極の人達ほぼ全員風雷α艦隊で草 俺もだけどねww #モンスト




タイトルとURLをコピーしました