スポンサーリンク

【モンスト】アンフェアの性能アンフェアやわ!動画公開で全貌判明、完全に最強運枠候補wwwww

世界を揺さ振る者 アンフェア


E5bJ3epVgAkbxhH.jpg

アンフェアの友情馬鹿じゃん笑
アンフェアの友情だいぶやってるなぁ
youtu.be/P6-pGGgPnqw
アンフェアの使ってみた公開。
事前のステータス判明でも示唆された通り、「運枠最強候補」と言える性能
#モンスト




アンフェアの友情超面白そう、まぁ初日出来ないんだけど
アンフェアの友情やってんな〜w
イグノーとかなり相性良さそうなのは
ありがたいけど、友情演出長いん
だけがちょっとした懸念点。
アンフェア初降臨風雷α持ってるか否かで難易度激変するだろうな
アンフェアのマーキングミサイル強いな
イグノーと合わせたら凄い楽しそう笑
アンフェア、強そうだけど友情の発動が長いのがガチ周回勢からは嫌われちゃいそうな雰囲気あるな
アンフェアでアンチテーゼ弱点2〜3パンなの草
もうやめて!とっくにアンチテーゼのライフはゼロよ!
アンフェア欲しいーーけど絶対難しくて初回クリアすら出来るか不安。。。
運極とか絶対無理や。。。
アンフェアの運極早く作りてぇ
イグノーとアンフェア組ませたらマジでトレノバ環境終わらせられるかもしれない
アンフェアに付いてる新友情のマーキングミサイル誘発出来るしボムスローみたいに手番キャラが止まるまで勝手に撃ってくれる
マーキングレーザーの完全上位互換やないですかw
#モンスト
アンフェア使ってみたのマーキングボム強くね?範囲広いし
アンフェアの性能アンフェアやわ




タイトルとURLをコピーしました