スポンサーリンク

モンスト公式放送を見た加藤純一さん「地獄ってこういうところだろうなという空間だった」

モンスト新公式ロゴ


380: 2021/07/06(火) 00:58:42.90 .net


加藤純一がモンスト公式放送の米欄見た感想がこちらw

加藤純一「地獄って悪いことしたら、こういうところに連れてかれるんだろうなという空間だった」01:14~
https://youtu.be/zx1aJlXZSts


385: 2021/07/06(火) 01:03:55.21 .net


>>380
アイドルみたいな女の子が4、5人

たけちょり、ゆきのしん、のぐちょんは確定として
あと1、2人は誰のことや🤔


390: 2021/07/06(火) 01:05:43.93 .net


>>385
さなぱっちょ
かわけ


393: 2021/07/06(火) 01:08:28.12 .net


>>380
そのコメント欄見ながら、のぐちょんはこの会社やべぇわ…と悟って、早々に辞めたんだけどな
ゆきのしんも




78: 2021/07/05(月) 23:05:39.00 .net


加藤純一コラボ


338: 2021/07/06(火) 00:28:42.51 .net


やっぱ毎月やるコンテンツ増やさんとダメだな、現環境基準だと禁忌覇者未開だけじゃクエ足りな過ぎる


344: 2021/07/06(火) 00:30:29.35 .net


>>338
それもう一部の高僧の意見だぞ


349: 2021/07/06(火) 00:35:27.05 .net


>>338
そのためにユーザーの意見無視してまでクソUI強行したんじゃねーのかよってな現状


352: 2021/07/06(火) 00:36:25.22 .net


>>338
そんなことしたらもう誰も___についてけねえ


354: 2021/07/06(火) 00:37:12.15 .net


>>338
やる時間増えるからいらんわ
新イベとかに使い所増やしていけばいいだけ


355: 2021/07/06(火) 00:38:15.01 .net


>>354
新イベなんてどうやって価値出すんよ


357: 2021/07/06(火) 00:39:35.55 .net


>>355
絶対入れないと周回に時間かかるクエにする


364: 2021/07/06(火) 00:43:14.36 .net


>>357
それじゃ誰もやらんくなるだけじゃん
周回系はむしろ泥率緩和と単垢不遇を改善して消費時間減らして良いわ、紋章力の格差問題もあるし


345: 2021/07/06(火) 00:33:48.17 .net


廃人基準のゲームとかつまらなそう


348: 2021/07/06(火) 00:34:42.51 .net


もうすでに獣神化すらつまらないじゃん


367: 2021/07/06(火) 00:46:36.77 .net


獣神化空気すぎるよな


369: 2021/07/06(火) 00:49:31.09 .net


ほとんどゴミだからな
大体何ヶ月も前の降臨のトップにすらなれないようなキャラばかりだし
獣神化終わって改メインになったらほんと地獄だぞ
いちいち条件確認することが多くなるし


336: 2021/07/06(火) 00:26:29.07 .net


高難易度クエごとにまともな適正数体とかなのに完全に許されてるのがすごいわ
そこの一線超えて支持されてるって強いだろ
普通は不満出る


339: 2021/07/06(火) 00:29:00.64 .net


>>336
まぁ初期からそんなノリだし


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1625477605/





タイトルとURLをコピーしました