スポンサーリンク

【モンスト】ワーグナー獣神化の使ってみた動画公開!高評価を集めまくったポイントがこちらwwwww

浄化を奏でし荘厳なる楽劇王 ワーグナー


獣神化ワーグナー、性能よりイラストの良さが話題に

獣神化「ワーグナー」!アンチ重力バリアとアンチワープのダブルアンチアビリティで、様々な高難度に対応できる!超レーザーストップと回復によってHP管理が得意!友情コンボには長薙ぎ払いと超強次元斬を所持し、弱点キラーと友情ブーストの効果が乗った威力にも注目!#モンスト pic.twitter.com/PhRrH6b9LS
@monst_chas ヘルヘイムで使えっすことね
勝てない人いるのー?🤗
@monst_chas モンスト史上
使いにくいSSトップ10に入る

触れた仲間の数が多いほどって。。
触れるSSなら貫通型にしろって




ワーグナーは使ってみたでさえ味方3フレの火力見せないのかw
ワーグナーのss使いにくいから貫通にしろって言ってる人おるやん

乱打ssなんだから撃種はかんけいないやんけ
使いにくいssなのはマジで完全同意
ワーグナー獣神化、種族キラーSSの方が良かった
個人的にワーグナーのイラスト全部好き
にしてもワーグナーすっげえ美人だな・・・
デザインかなり好きです、衣装も素敵
ワーグナー美人ね…

性能はなぜ進化を多めに残したのって感じだけれど
ウッ何度見てもワーグナーの顔が良すぎる美人イケメン(語彙力
ワーグナーイラストすこすこ
性能はまあまあまあって感じか

#モンストニュース




タイトルとURLをコピーしました