スポンサーリンク

【モンスト】属性超絶アップクエすら友情ゲーに!ラブライブのアイツが狂ってる火力で話題に

浦女1年生 黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸


37: 2021/07/01(木) 22:19:54.25 .net


壊れキャラの浦女1年も明日の昼までか…


51: 2021/07/01(木) 22:25:18.84 .net


>>37
どうせ使わんぞ
ローレライ全盛期に運極でも全く使ってない、迅悠一も全く使ってないぺんぺんが浦女1年は使わないって言ってた


73: 2021/07/01(木) 22:30:24.71 .net


>>51
属性効果超絶アップクエストでも友情ゲーできるから今後も悪さしそう😈



86: 2021/07/01(木) 22:33:37.41 .net


>>73
やべえな
友情アップ持ちもどんどん増えてるし各所で安定的にゴリ押しできそうだな、引かないやつはアホ
後の伝説コラボだわ




87: 2021/07/01(木) 22:33:47.61 .net


>>73
マーチか?これ?


95: 2021/07/01(木) 22:36:26.69 .net


>>87
せやで


106: 2021/07/01(木) 22:38:51.25 .net


時期に1年が10点とるでしょ
雑に言ってボスに頭おかしい火力出せるようになったマルタなんだし


107: 2021/07/01(木) 22:39:18.74 .net


10点ってアルセーヌくらいしか思いつかんけど


108: 2021/07/01(木) 22:39:37.55 .net


>>107
アルセーヌ、リヴァイ、迅


147: 2021/07/01(木) 22:47:36.55 .net


>>108
なるほど
アルセーヌは間違いないけどリヴァイと迅が10点なら空閑やモツアルも10点でよさそうだけどな


164: 2021/07/01(木) 22:51:48.72 .net


>>147
リヴァイはクガと比べて轟絶適正数が異常だからなぁ
じん10ならモツアル10でもいいと思うのは同意


180: 2021/07/01(木) 22:56:35.32 .net


1年生はコラボ追撃と相性良いよな


267: 2021/07/01(木) 23:15:38.31 .net


1年1体しか持ってないんだけど言うほど複数必要か?


314: 2021/07/01(木) 23:22:36.39 .net


1年があまり流行らない理由の1つは期間中に覇者来なかったのもありそう。単純にオーブ不足なのもあるし、マルタ、迅、モツαのいずれもトップ友情キャラも覇者塔蹂躙し出してから認められたからなぁ


358: 2021/07/01(木) 23:32:54.69 .net


1年はぶっ壊れだから無理しても引けよ
あとで後悔するぞ😎


851: 2021/07/02(金) 08:42:08.41 .net


1年だけ欲しい
でも2年生と3年生無駄に出そうだから怖え


887: 2021/07/02(金) 09:00:31.84 .net


一年はマジでこわれ
クガとかのコラボワンパンSSじゃなくて8ターンの乱打吹っ飛ばしSSでもいいから今後の周回効率が段違いになるぞ
さらに同じく8ターンで仲間を集めるSSを持つエリミネーターと組み合わせると確実に成功する



894: 2021/07/02(金) 09:03:18.47 .net


>>887
8ターンの乱打SSで750万近く出るとか1年狂ってんな


324: 2021/07/01(木) 23:23:42.11 .net


てか1年余裕で迅やモツα超えてないか?


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1625144846/





タイトルとURLをコピーしました