スポンサーリンク

【モンスト】22獄の超適正でヌルゲー化!?ワーグナー獣神化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20210701 (19)


ワーグナーが獣神化。
ベースは進化。友情火力がブーストで強化され神化のアンチワープと回復を引き継ぎました。
SSの倍率が気になるな… pic.twitter.com/WZV4bkoLBr
ワーグナー獣神化イラストgoodすぎる
ワーグナー獣神化はチャレでもなんでもなく22獄最強キャラになりうる。
ゲージAGB、乱打SS、超レーザーストップはやりすぎw




ワーグナーちゃん衣装かわいい☺️
ウッ何度見てもワーグナーの顔が良すぎる美人イケメン(語彙力
ワーグナー獣神化おめでとう。(o^^o)♪🎉㊗️🎊
神化の貫通イメージが強いけど、反射になったか〜。進化、神化の要素がバランスよく残っててめちゃくちゃいい感じの獣神化だな〜と思いました。d('∀'*)
SSと友情コンボが楽しみpic.twitter.com/DSIVbuAEFT FT
ワーグナー、ムダに3体いたから獣神化で艦隊組める( ;∀;)
ワーグナー全体的にスペック高いけどSSが…
個人的にワーグナーの獣神化は早くないか?って思ったけど普通に強いしええやんええやんでしたわ
ワーグナーで禁忌22は流石に簡単すぎるな。むしろ最適正キャラの一角ですらあるわ




タイトルとURLをコピーしました