スポンサーリンク

【モンスト】獣神化改ウンディーネの全容判明!「普通にえぐい」「絶対楽しい」好評価キタ━━(゚∀゚)━━!!

愛心に目覚めし水精の大賢者 ウンディーネ


獣神化・改「ウンディーネ」!コネクトスキル発動時はダメージウォール、ワープ、ウィンド、魔法陣の4ギミックに対応可能!汎用性が極めて高く、数多くのステージで活躍できる!超砲撃型のため、SS後の反撃モード時に発動される友情コンボの威力が半減しない点も魅力的!#モンスト pic.twitter.com/tq6XA2gjgg






ウンディーネ普通にえぐいと思うんだけど
ウンディーネ好きなキャラだったからここまで強くなると嬉しいな
獣神化改なのに豪華なウンディーネだなぁ…青肌どこいったの🥺
ウンディーネのステータス想像通りや
ウンディーネの友情をレクイエムで見せるな
は?ウンディーネ青くないやん
クイバタと顔おなじやし
ウンディーネ厳選するか~( ˘ω˘ )




ウンディーネ改は魔王なんだ 進化路線なら妖精かと思ってた
ウンディーネ強いなぁ
持ってないんだよ😭
#モンス

ウンディーネ改、青肌じゃなくなったのマジで許せん
ウンディーネ超砲撃型の反撃って絶対楽しいやつ
ウンディーネ

・ステ低い
・何故超氷塊や全敵超氷塊でなく超強氷塊なのか

と2つ程うーん、てなる点はあるけどまあ良強化ね
アンチアビ4つも偉い
ウンディーネ改でようやくレクイエム適正1だぁ…
ウンディーネのコネクトスキル条件今までで1番ガバガバやんけ

アンテナ水強+と同撃速で条件満たせるのはそれもはや無条件と同じじゃね?
ちょっと待ってウンディーネさん強ない?




タイトルとURLをコピーしました