スポンサーリンク

【モンスト】真・近藤勇に砲撃型初のあの友情搭載!早速話題をかっさらうwwwww

至誠の局長 真・近藤勇


まるで破裂斬撃弾が強友情であるかのようなタイトルで草

【新超究極キャラ】真・近藤勇登場!砲撃型初の「破裂斬撃弾」を所持!ダメージウォール、魔法陣、減速壁と3つのギミックに対応でき汎用性も◎!【新キャ... youtu.be/Ji62jyqU29s @YouTubeより






真・近藤勇の使ってみた動画で砲撃型初の破裂斬撃弾!てタイトルにあるけど、実際動画みて強いは強いけど魔族キラーLの2.5倍も乗ってりゃそりゃ強いわw
◇真・近藤勇 SS倍率(暫定版)
>触れた最初の敵を乱打し、反撃モードになる(16T)

乱打:1.8倍*17hit
継続:[2巡]
モンストの真・近藤勇、友情が破裂斬撃弾な時点でクッソデカいため息出ちまうんだよな
砲撃型初の破裂斬撃弾!マジでおもろい
砲撃型の破裂斬撃弾って今までいなかったのか pic.twitter.com/QQlj17Tuav
砲撃型で魔族キラーLが乗れば基本的に友情は強いと思えるのに、この破裂斬撃弾はそう思えない悲しさ😭

#モンスト好きな人と繋がりた
pic.twitter.com/PIr2k1ZrCv v
砲撃型の破裂斬撃弾って近藤勇おばかちゃんなのかな pic.twitter.com/iXFkEv3QvA
真近藤さん、どうせなら超強破裂斬撃弾にしてもよかったのにな〜って思う
破裂斬撃弾は派手な演出を見せかけてクッソしょぼい威力なのいただけない
砲撃型←うんうん
魔族キラーL←まぁええやん
友クリ←やるやん!
破裂斬撃弾←は? pic.twitter.com/mQqDUYF81u
超絶反射弱点ロックオン破裂斬撃弾になっても多分まだ弱いぞ諦めろ




タイトルとURLをコピーしました