スポンサーリンク

【モンスト】フラパ前にずるいwww花嫁姿の「風神雷神α」激かわ実装発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース202106017 (13)


モンストニュース202106017 (14)

花嫁風雷欲しすぎなんだけど
激獣引くんじゃなかった、、




風雷いいんやけど、友情無属性どうにかならんかったんか
流石に強すぎたかそんなことないやろ pic.twitter.com/Z6bHntR00O
このタイミングでαシリーズとかホントやめて欲しいんですけど😭風雷可愛すぎるやん🥺
風雷αアリアとちょっと前のガチャできたやつと接待来るかもしれなくもない
どれが強いか知らんけど風雷αが可愛い
風雷のためだけにガチャを引くことになりそう
風雷欲しくて激獣引いたのに....
フラパ前にこれはずるいて😭😭
キャラ愛で風雷当てに行きます
(*-`ω´-)pic.twitter.com/pSAHJCRGYa Ya
モンニュ見てないから知らんけど風雷α可愛い
風雷αクソ可愛いな
性能では欲しくないけどデザイン良すぎるからゲットしときたいなぁ
風雷はずるいよ···············めっちゃ可愛いじゃん···············
風雷αが地雷ウィンドだからアリアやらユノーと合わせて闇轟絶最適内定






タイトルとURLをコピーしました