スポンサーリンク

【モンスト】もはやトラップじゃんwww未開・拠点22でまさかのアイツがトップクラスの適正に!

天下の大泥棒 石川五右衛門


拠点22で獣神化前の石川五右衛門が適正上位に来てしまう

未開22おわ
やっぱ想像した通りだったけどアラミタマのところって被ダメ痛いよな
五右衛門全部獣神化させなくてよかったw pic.twitter.com/DJZUEIswYO




未開の22キャラいねー
五右衛門とか獣神化しちゃってるし😂
未開22五右衛門進化が適正なの笑うな
獣神化だいたいしてるでしょ
五右衛門獣神化させないで進化のやついるっけ助かった。まだやれてないけどw西施は適正にいるみたいだが、持ってない twitter.com/monst_mixi/sta…
五右衛門の進化が必要とか聞いてないよ
五右衛門の進化持ってる人って複数体もちしかおらんくない?
まさかの五右衛門獣神化がトラップだったとは




タイトルとURLをコピーしました