スポンサーリンク

【モンスト】弱点なくてこれは強すぎワロタwwwカイリであの古参キャラがめちゃつよ超適正に

世界を再創せし愛女神 パールヴァティ


カイリ勝利
パール強すぎワロタ
ほっちゃんのラジオ聴きながらやってたから実質ビナー適正() pic.twitter.com/oQhRbXuC01
カイリ勝てた
パールが強すぎる
次降臨するまでに厳選しよ pic.twitter.com/kkrLlWW8PV




カイリでパール
弱点なくてもこれだもんつえーわ pic.twitter.com/3xlkJmb63x
カイリ超バランスパールが強すぎた、ミカサは失敗しました、何がダウンで何がアップかは分かりません! pic.twitter.com/fG6eDI0Aui
しっかり防御ダウンすれば勝てるね☺️

パールのホーミングが仕事する~☺️あと伏姫もボス特攻には結構強かった! pic.twitter.com/Lpj6uIEIJL
久しぶりした爆絶やった感( ˇωˇ )
パールが強かったバフされてる状態で乱打で9割削れた弱点いったら倒せるな pic.twitter.com/zDa83kA57g
パールのssの威力を撮ろうと思ったら画面ぐっちゃぐちゃ(笑)これは野良マルチやとイライラしそうー pic.twitter.com/1qT8lEDGlW
だからパール伏姫くださいってサンタさんにも言ったよな?




タイトルとURLをコピーしました