スポンサーリンク

【モンスト】獣神化改ケロンの全貌判明!使ってみた動画を見た反応がヤバすぎワロタwwwww

愛を届けし蛙のアイドルキング ケロン


ケロンに関しては「お前ら毎順ss打って貫通で使いたがるから最初から貫通にしてやったぜ!」って感じなんだろうけど、未練がましく反射に戻るss搭載したのがガチで意味わからん
しかも8tとか半端だし
せめて4tのままにして通常版と使い分けられるようにとかしないん?




ケロン正直微妙だと思うけど未開22あたりで貫通AGB+魔法陣みたいなギミック対応求められたりしそう😗
ケロンちゃん性能は別としてイラストはいいね、性能は別として
ケロン獣神化改使ってみたでssボイス聴いたけど最高ですな( *˙ω˙*)و グッ!
まあ、ssの評価としてはスピード倍率が高いのが原因なのかイレバンが起きやすそうやね
ケロン使ってみた既にアプデ後の1.2倍に強化されてるけどケロン君そこまで強くなかった、、、
ケロンもうちょいマシな強化されてほしかったわ。非常に弱い
気のせい?ケロン ゴミにしか見えない
ケロンちゃん獣神化改来ても弱いんおもろい。
ケロンくんの使ってみた、もう超バランス型の倍率1.2倍になっとる
島津とケロンだとこのくらい実力差があるってマジですか? pic.twitter.com/zjDsnFn9Kv




タイトルとURLをコピーしました