スポンサーリンク

モンストお客様サポート係さん、またしても神対応をしてしまい話題にwwwww

天界の外科医 カマエル


モンスト運営さんの神対応

カマエル大好き🥰pic.twitter.com/JrVMUVmbuo o
@shoya4818 わざわざ調べていい提案としてくれるとかあったけー!
@shoya4818 近年稀に見るレベルの神運営だなぁ




@shoya4818 FF外から失礼します。
こいう神対応をみていると僕も
精神が不安定な時にモンストに支えて貰いモンストが精神安定剤のような役割をしていた事(今ももちろん)伝えたくなります(笑)
@shoya4818 こういうやつって
そのキャラクターが実装された日が誕生日的な感じで進めたりするけども
実装日と出会った日で二回お祝いできますね!
@shoya4818 こんなでかいコンテンツで1人のユーザーに対してこの対応、、正に神運営だな
@shoya4818 絶対こんなことしょーもないことしてる場合じゃない(定期)
@shoya4818 ちょっと待って、モンスト大好きになった、
@shoya4818 なんだろう…比べちゃダメなんだろうけど〇〇ホーより丁寧な対応で泣きそう
@shoya4818 わざわざ担当さんが1文字1文字書いてるってだけで好印象
@shoya4818 ちゃんと人が返してくれてる問い合わせ返信ほど嬉しいものはないですよね!
コピペしたような文だと内容ちゃんと読んでもらえたのかも不安になりますし
@shoya4818 きちんと対応してくれるのが、モンスト運営。かなりお世話になってます。
@shoya4818 彼女と出会った日を調べるとかストーカーの所業で草




タイトルとURLをコピーしました