スポンサーリンク

【モンスト】獣神化発表で持上げられたと思ったら秒殺wwwアイツの扱いが不遇過ぎる件

結束を強めしオズの魔法使い ドロシー


ドロシー獣神化発表も、肝心の25獄周回なら結局上方超バランスのワトソンのがいいよね…って話に

ドロシー獣神化

ダメウォが素アビになってキラーがMからLになったから那由他マラソンでワトソンと肩並べるんかなと思わしといて上方修正で超バランスのワトソン

ドロシーなんか可哀想やん
ドロシー那由マラするキャラいない人には嬉しいけど運極目指すならワトソン3アトゥム以外選択肢ないのでTwitterマルチはなかなか厳しそう😌
ワトソンのキラー素アビだったらドロシーの号令良さげだったけどキラーゲージやしドロシーいらんか




超バランスのワトソンやばい(笑)計算したらとんでもない攻撃力💪(^ω^💪)
禁忌25の獄だと地雷持ってなくても10万は軽く超えるwちなみに加撃全種類盛った場合の話ね
ドロシーが光属性最古の獣神化待ちとか普通に信じられないんだが。。
25獄でまだまだスタメン貼れるレベルだと思うけどな🤔
(そりゃ、ワトソンだアミダに比べちゃうと・・・だけどさw)
ドロシー確かに那由多にキラー刺さるけど
肝心な25獄で誰にも刺さらなくない?

基本性能は高いけど那由マラでは使われなさそう🤔
ドロシー25獄特攻かと思ったら魔王キラーLでした キレそう
もう25の獄壊れてるからドロシー今更感…
みんなドロシー25ノ獄で最強とか思っているかもやけどボスにキラーのらないからね!のるのは那由他だけだよ。
@JuEug9JtNbq8BoS つまり25の獄においては、ワトソン越えは夢のまた夢




タイトルとURLをコピーしました