スポンサーリンク

【モンスト】ニュース未発表!サプライズで超究極の追加発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ


メンテナンス終了後よりモンスポット 専用クエストに「ピノック」の出現が決定しました🔥

▼ピノック出現時間
6/8(火)14:00〜23:00pic.twitter.com/FHqqbEEaoQ Q
ピノック?そんなん有るんや…シーララック10位だったかな?モンストゲートって忘れてたわ、そんなん有るんやな…適当にやろ、ご近所野良マルチはキツいって




モンストの新しいスポットクエ「ピノック」がヒプノックに見えてMHFの禁断症状が出てるw
シーラとか全く手付けてないけどピノックくんは可愛いから頑張って作る😶
#モンス
pic.twitter.com/k2DL7Pklh1 1
お、ピノックは午後なんだ
これは結構嬉しいな
モンスポット降臨ピノックとやらがくるのか

午後2時~午後11時

戦型の書もらえるし
3垢ともストック32枚か

無駄遣いしないようにしてきたけど
超バランスの上方修正で使いたいやつ出てきたなぁ

#モンスト pic.twitter.com/pTKsI7SERn
ピノック追加は良いんだけどさ
シーラの時間帯見直さない??
4〜13でしょ??
誰がやるの??
やっとシーラ運極になったと思ったらピノックって
ピノック、頭身低めでぷに感触が残りながらも少しずつ骨がゴリッとしているの成長期って感じでいいですね。
特定の時間帯でのみ出現とかもうやめなよ…ピノックは昼から夜までだからまだいいけどさぁ
ピノックくんのショタみがストライクで運極作りたいけどアカウント一個しかないゆえ😇




タイトルとURLをコピーしました