スポンサーリンク

【モンスト】禁忌のあのEXステージ特攻www新獣神化が完全に壊しに来てて話題にwwwww

モンストニュース20210603 (14)


獣神化&獣神化・改。
・ドロシー獣神化しないかなと言ってたら来ましたね。反ダメ壁が素アビ化し友情に攻撃アップ追加。後は順当強化。
25ノ獄…よりはその後の那由他戦向けですな。
・ケロンが獣神化・改。貫通になり、対応可能なギミックが2つ増えレーザーで回復可能に。私は使いそうだな… pic.twitter.com/fYJlT8JmCT
ドロシー25獄で思い入れあるから強くなって嬉しい🥲
ドロシー待ってたー!
25獄特攻じゃなくて那由他特攻かー(´・ω・`)

#モンストニュース




ドロシー獣神化したことにより25獄がより壊れますねえ?
やっとドロシー来たか‼️
初回の那由多マラソンではお世話になりました
ドロシー那由多に火力出せるけど、25でもう少し強化あったらよかったんだけどね。これなら那由多マラソンでは使わないかも
ドロシー、那由多絶対コロスウーマンやん
あれ、那由多マラソンの時に散々獣神化期待されてたのにそのうち空気になったドロシーさん獣神化したんですね
那由多特効キャラやろこれ
てか、ドロシー獣神化めちゃ嬉しい pic.twitter.com/ti1VHqDGct
ドロシー獣神化ね~
那由他には強い\_(・ω・`)ココ重要!
ドロシー那由他は壊してるけど25は壊せてなさそうやな
は?ドロシー那由他バリバリ適正やん
魔王キラーL&超マイスイ
このタイミングで来てしまったか
ドロシー獣神化 那由他戦バカ楽になるじゃん笑




タイトルとURLをコピーしました