スポンサーリンク

【モンスト】「もうバサラ1体いれば木時回れるやん」友撃不要!育成枠増!実装後の反応

「金剛召喚」 バサラ






角度ミスって飛ばなかったけど友撃なしで突破できるから、厳選すればもうBASARA1体いれば木時回れるやん… pic.twitter.com/GqeYrluyC6
とりあえず見た感じだと
バサラは木時2神殿の妥協枠ぽいし、バサラはオニャンコポンみたいな接待されたら引けばいいや

正直、未開で刺さっても未開の適正幅広いから困らないし
お!バサラ木時ワンパンいけてるやん!
これ難民で運良く引けてたらええな!
ばっさーら、木時でも実用レベルか てか久々に50連爆死とか見ましたわ #モンスト pic.twitter.com/oHgpa1m16r
戦型解放レベル120状態わくわくなし状態バサラ

角度甘くても軽くワンパンできる火力とステ1でバサラだけの友情出すだけでも1手抜けできるくらいの友情火力

ラプラスより使いやすいかもしれぬ😁

#モンス

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/VZ0jFTLvIi i




タイトルとURLをコピーしました