スポンサーリンク

【モンスト】新超獣限定「バサラ」発表!イケメン!分岐!エリミネイター最適のハイスペックで話題に

モンストニュース20210520 (7)


モンストニュース20210520 (8)モンストニュース20210520 (9)モンストニュース20210520 (10)モンストニュース20210520 (11)モンストニュース20210520 (12)モンストニュース20210520 (13)



てかバサラに関しては赤髪白髪っていう…引くしかないのにオーブがない死亡…。
バランス型の方木時2ワンパンいけるかな?
バサラは現状だとエリミネイター以外微妙なんだけど、オニャンコポンのような後ほど株上がるタイプって感じかな
超獣神祭🔥新限定バサラ!

スピード型はエリミネイター適正
バリア付与でのサポート抜群✨
新SSでボスの手も倒せるみたい♪

バランス型は新アビのパワーモード💪
マップ開始時に自分が動くまでの間は
ずっと攻撃力が1.5倍になる❗️

CVは細谷佳正さん??

#モンストニ
ース
#
pic.twitter.com/sFA9JCXftF ftF
貫通バサラはエリミネイターの適正か
バサラのSSの毒メテオは触れた敵の数に応じて毒の威力も上がり、2段階目SSだとエリミネイターのマーカーで倒す雑魚も毒で倒せるみたいです。
バサラくんにたじたじエリミネイターくんかわゆ
獣神化バサラ(反射)

各マップ開始時に一定ターン(自分が動くまで)攻撃力1.5倍
友情にも乗る

壊れか!????? pic.twitter.com/uvyZfv66tn




バサラの重力ワープは
エリミネイター特化で分かるけど
重力ブロックの方は木相手に3倍の火力が出せるのは強いな。
ただ肝心な使う所がない。
#モンストニュース pic.twitter.com/Nh1w2nz5xM
バサラ進化イラストの方が、
天下五剣みがあって好きです。
バサラ? スレイプニル?…… 戦国BASARA…… コラボの路線じゃないだろな?
バサラの絵がタイプすぎてつらい
バサラくん、団長だのライナーだの言われてて草
バサラさん木時でも使えるのかなー
バサラのパワーモードの方呼び分けのために裸族って言われてんの草
超獣神祭の新キャラ、バサラは細谷佳正さんでこれまた人気声優を起用してきたねえ。
ライナー(進撃)、海斗(亜人)、常闇(ヒロアカ)とかやってる方だし。
バサラのCV.の細谷佳正さんはソラノカナタのトウヤ役で
オニャンコポンのCV.の悠木碧さんは同じくソラノカナタのユウナ役やし…
次の激獣か超獣追加キャラは広瀬アリス?窪田正孝?

個人的にははじまりの場所のエポカ役の水瀬いのりさんを所望します(笑)
超獣新限バサラくんとてもいいビジュしてらっしゃるわね
バサラさんの何が強いって貫通タイプで3方向追従型貫通弾を持ってることなのよな
あれ相当強いからなあ




タイトルとURLをコピーしました