スポンサーリンク

【モンスト】禁忌26獄が思った以上に壊れたwww新限定「項羽」がバカ強!使ってみた動画公開

戦場に甦りし破壊の魔将 項羽


獣神化「項羽」!超アンチワープ、火属性キラー、連撃キラーと自身の火力を伸ばすアビリティを複数所持!友情コンボのパワーフィールドをうまく扱えば更に火力を伸ばせる!20ターンと28ターンで使い分け可能なストライクショットも超強力!#モンスト pic.twitter.com/R2ipN9fTuZ
項羽欲しいな~
26すげえ楽になりそう




項羽の号令1段階目20Tなのか、26獄だと軽い号令で貫通飛ばしたり撃種変更パネルを無効化しながら挟まるイメージだったけど、どうもここぞって時に撃って一気に削ってしまうような使い方らしい
項羽想像以上に強そうじゃんわざわざ引きはしないけどぽろっとでたら使いそう
項羽むちゃ強じゃん欲しいなあ26更にラクになるね
項羽の使ってみた動画見てるけど、禁忌26でえぐいことなってるなあー
けど、例年通りなら月末限定追加きそうだし温存かなあ




項羽さん、めちゃめちゃミロク感ある
項羽の火力エグすぎるw
これは欲しいw
項羽火力ヤバそうだからちょっと欲しいな
項羽実装か
割と好きな偉人だからかなり嬉しいかも
「限定キャラ10体に加え新たに項羽が登場」
つまり11体の限定が居ると。
確定演出が出ても11分の1。
驚きの確率約9%。
項羽は引きますね

理由は喜多村英梨さんだからです
項羽とリバティでキタエリパラダイスじゃ




タイトルとURLをコピーしました