スポンサーリンク

【モンスト】おすすめ記事で月麗がマルタ超え友情とか出てきたけど履き違え過ぎアホくさwwwww

再生せし月光の天女 月麗


なんかGoogleのホームに出てくるおすすめの記事的なのにモンストで月麗がマルタ超えの友情とか出てたけどさすがにアホくさ。
マルタの強さに対して履き違え過ぎてるんだよな
それに比べてマルタには死角がねぇ
例えるならマルタが学年トップの優等生だとして月麗は並の成績だが1教科だけ成績が良くてたまにマルタが98点の所を満点取る事がある。1教科だけ。
そんな感じやな、それで優等生のマルタを超えたと誇られましてもバカじゃないの?ってなる。
思ったんだけどマルタの要領でゼウスと月麗組ませたら強くね?

あえてマルタを使わん理由にならんか




月麗獣神化改はマルタ超えならんやろ
コネクトの条件厳しいし
月麗はまあまあいい性能貰ってんじゃないの?
ブースト弱キが友情にのる、
撃種とサブ友情の属性でマルタには劣るだろうけど反射な分張り付けるし密着して威力出る友情セットだしでダメージの期待値は高いんじゃない?
そんなにギャーギャー弱いって騒ぐ性能ではない気がする
まあステは低そうだけど
月麗貫通だったら29獄最適正&マルタ越えの友情とかいう化け物だったのにな
月麗、友情がマルタと同じ超絶貫通拡散弾なのにコネクトあると、弱点キラー、しかもギムレットのように、魔法陣ブーストにより長所がかなり強い!後超強バラージショットガン持ち
しかも艦隊編成でもSSを早く打ちやすい
これで素材だけで超砲撃はお得じゃないですか?(なお魔境と言われるガチャ出身)
マルタ友情を手に入れた対価にぺったんこになった月麗すき
マルタ友情は言わずもがな化け物やけど攻撃力も砲撃とは思えんくらい高いねんなー pic.twitter.com/0s5VJYa9iQ
てか、全垢月麗持ってたわ
友情だけならマルタの代用になるし(なってないけど
ガチャ引かなくていいや
ペルセウス→強サポーター
マルタ→強友情
頼光→強コラ画
やっぱこのガチャすげえな pic.twitter.com/YLb8HJhQNx




タイトルとURLをコピーしました