スポンサーリンク

【モンスト】SS超強化!月麗・獣神化改の全容判明!強化幅エグくてワロタwww使ってみた動画公開

再生せし月光の天女 月麗




月麗 獣神化改 SS倍率

乱打+ふっとばし&回復

1段階目 12T
乱打 攻撃2倍×12hit
回復&ふっとばし 18,000

2段階目 20T
乱打 攻撃2倍×14hit
回復&ふっとばし 48,000

獣神化の2倍威力です
ちょっと計算した感じ弱点あてでキラーなしの瑠璃2段階目くらいはダメージ出るかと
mnstk2o.wp.xdomain.jp/2021/02/12/%e6… pic.twitter.com/OQAP5B8G85




月麗の使ってみたに貂蝉連れてくのエモい
月麗使ってみた見ながら爆睡してた
全アビが火力に貢献してて強そう
ぺったん…月麗SSつよつよでした🤞
副友情は火属性みたい🔥
~~~公式さん使ってみた↓↓↓~~youtu.be/Kfd46wP_uqIsK
#

#モン
pic.twitter.com/CqWake82dL dL
月麗あれか、使用回数でもコネクト緩和できるのか
月麗、友情がマルタと同じ超絶貫通拡散弾なのにコネクトあると、弱点キラー、しかもギムレットのように、魔法陣ブーストにより長所がかなり強い!後超強バラージショットガン持ち
しかも艦隊編成でもSSを早く打ちやすい
これで素材だけで超砲撃はお得じゃないですか?(なお魔境と言われるガチャ出身)
月麗、加命盛れば艦隊組めるからかなり緩いっすね
月麗友情よりもssの方が強すぎてビビったw
えっ……普通にめためた月麗強ない?ww




タイトルとURLをコピーしました