スポンサーリンク

【モンスト】あの轟絶 完 全 崩 壊www吉田松陰獣神化の使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

冥府に新風を起こす思想家 吉田松陰


獣神化「吉田松陰」!★6のキャラでは初となるビットンブレイカーを所持!友情コンボの超強貫通ホーミング18と超強扇形拡散弾10は砲撃型威力のため強力!周囲に張った結界の中を駆け回るストライクショットはうまく使えば大ダメージが狙える!#モンスト pic.twitter.com/pP5E4t0RWG


吉田松陰 ビットンブレイカー持ちったことはラウドラのビットンぶち壊せってことでしょw これ2-3触れで壊せたら松蔭1パンドラ3で行けばワープ対策出来るやん




吉田松陰強いけどクリティカルかぁ〜!!!!!
吉田松陰強いじゃん
実は闇属性で1番好きなキャラだからめっちゃ嬉しい
吉田松陰なかなかに強いと思うんだが
いやぁ艦隊で欲しいなぁ
吉田松陰イラストいいし、個人的に扇型拡散弾好きなんだよぁ
阿鼻を最近集中的にやってたので吉田松陰の結界SSの結界が壊れる心配をしてた(;´・ω・)
吉田松陰最大ダメ出すためのキャラになりそう
吉田松陰獣神化したらラウドラ友情ゲーなる
大黒天廻もラウドラも雑な撃ち方で倒せるほど柔らかくはないし2段階目の倍率めっちゃ高そう




タイトルとURLをコピーしました