スポンサーリンク

【モンスト】☆6初アビの上にめっちゃいい女やんwww吉田松陰の獣神化発表で話題に

冥府に新風を起こす思想家 吉田松陰


吉田松陰はちょっと残念
星6で初のブレイカーがどう影響するかまだ未知数だけど

せっかくの結界SSなのにラックスキルがクリティカルだからベートーヴェンαと同じで結界ヒットストップが出来ないんだよねー
(クリティカルでなぜか撤退される)

クリティカルでなければなぁ…
#モンスト pic.twitter.com/TgLcd9Oyuc
吉田松陰のアビリティにピットンブレイカーってなんだ
どう接待してくんのか
ビットンブレイカーじわじわくるwww
てか吉田松陰めっちゃいい女やん




吉田松陰 獣神化ありがとうございます
吉田松陰イラストクソかっこいいし性能良いけどビットンブレイカーってどうした
吉田松陰のイラストかっこよすきるでしよ
歪んでるので吉田松陰ちゃんのどこが好きかっていうとあの鎖が好きでした()
吉田松陰めちゃめちゃイラストええな。持ってないけど
吉田松陰イラスト嫌いな
人いないんじゃないかな~!
ビットンブレイカー気になるね🤔✨
吉田松陰のビットンブレイカー臭いな、臭うぞ
吉田松陰獣神化
待ってるけどビットンブレイカーは謎
吉田松陰のこの感じめっちゃ好きなんだけどwww
この時期にビットンブレイカー初ってなんでだろ…💦
確かに星6でいないよな~とは思ったけど(;゚∇゚)pic.twitter.com/ap6rUQ5nk1 1
吉田松陰を簡単に説明すると頭が良すぎて9歳で教師になり、江戸幕府と戦った高杉晋作や日本で最初の内閣総理大臣になる伊藤博文は吉田松陰の教え子です。
日本を変えようと奮闘しますが29歳で処刑されてその生涯を終えます。
獣神化はきっと処刑されたあとも冥界で革命を起こそうとして活動してる設定
吉田松陰美人すぎる…
そして星6ビットンブレイカー持ちは初?何かしらで使えそう
吉田松陰
悪魔のスターライトで強かったの懐かしいね
吉田松陰は絶対にアルセ超えれないって縛りの中よくやったよ
ビットンブレイカーとか面白そう




タイトルとURLをコピーしました