スポンサーリンク

モンストが真っ当に面白い新コンテンツ出すなんて…!!リアルタイムワールド楽しいwwwwwと思った人たちの反応

モンストニュース20210513 (8)


リアルタイムワールド
マルチなら与ダメージ競争が楽しいかな
まぁ超絶に期待。
#モンスト
意外とリアルタイムワールド楽しいかも( ฅ'ワ')ノワァーただ役割は野良なので運でございます(*'ω'ノノ゙とりあえずメインだけにしますめんどくせぇ()友達とやったらめっちゃ楽しいやろなぁ…友達!とやったら楽しいやろなぁ…😭




リアルタイムワールド
個人的には楽しい!
僕はサブ垢を持ってないし、みんながわちゃわちゃしてて面白い。
ただ四人全員同キャラだと、ときどきどれが自分のキャラかわからなくなるw
#モンスト
リアルタイムワールド好き!
楽しい♫
リアルタイムワールド楽しいな!?
私は満点をあげるぞ
モンストのリアルタイムワールドが楽しいぞ⁉️
リアルタイムワールドくそ面白いwwww
リアルタイムワールドわちゃわちゃしてる感じが面白い

持ってるキャラでもできるようにしてほしい
リアルタイムワールドは当初難しそうで不安だったけど仕様を理解すると結構面白い
これで超究極とか超絶爆絶轟絶が実装されたらそれはそれで不安だけど
#モンスト #リアルタイムワールド
リアルタイムワールド
面白い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リアルタイムワールド普通に面白い
リアルタイムワールド、最初は面白いけどやっていくとリコルゲーになっていってオラコインやってる気分になる




リアルタイムワールド面白い?マルチだとマシになるもん?
リアルタイムワールドそんなにつまらないかな…。

俺はめっちゃ好きなんだが😂😂
面白い!pic.twitter.com/GanGMiQSNe Ne
リアルタイムワールド面白いと思うけれどサブ垢勢は天津飯にならなきゃ厳しいねんな( ・ω・)
リアルタイムワールド

・ソロだとめちゃくちゃつまらない

・ソロでやるなら動けるまでの待機時間、待ち時間がめちゃくちゃ苦痛

・4人揃った、ご近所野良マルチは面白いと思った
リアルタイムワールド、今のところ虚無っぽいと思うけど、これは……
これまでのモンストのシステムとかなり違うから、実装は大変だっただろう…な……(遠い目)

コンセプトは面白いので、もっと爽快感が欲しいところ
モンストのリアルタイムワールド勝てるから面白いかもしれないけど勝てないようなクエ出たらクソゲーの予感…
リアルタイムワールド、システム自体はめっちゃ斬新だし4人でやると結構面白いうえにキャラ格差もなくてスタミナの負担もない。
ただクエストが簡単だから早く超絶のやつやりたい。
モンストのリアルタイムワールドめっちゃ面白いな
適正キャラって概念ないし友情脳死ゲーじゃないから考えてゲームできるな
リアルタイムワールド普通に
面白いやんw
廃止とか言ってる奴の考えがおかしいw
新しい取り組みだし素晴らしいと思う
リアルタイムワールドめちゃくちゃ
面白いんですけど!!
リアルタイムワールド

面白くないと思ったところ
友情がタイム回復しないと起動しないとこ
ここすごくストレス感じる
友情使おうと思えば結局フレンドの回復待たないといけない
タイム回復なくしたらよいのに
それならガチャガチャして面白いかも pic.twitter.com/iLlIALWeG8
リアルタイムワールド、普通に面白いと思う、少し忙しいけど
リアルタイムワールドを2時間ちょいやった感想

・4人マルチが絶対正義
・通話マルチしたらかなり面白い
・3垢ぐらいだったら自分でも動かせる
・高難易度きたらやばい
・ヒーラー(回復役)なのに幽霊になってるのがめちゃくちゃ面白い

以上です🥱?pic.twitter.com/kUN8bCLc7V 7V
リアルタイムワールド面白いかどうかは置いといて、簡単でいいと思う。
あとリアルタイムワールドした後に普通のマルチすると感覚おかしくなる笑
味方のターンなのに自分も弾こうとしてしまう
リアルタイムワールドめちゃくちゃ面白くて困惑してる
モンストが真っ当に面白い新コンテンツ出すなんて…!!




タイトルとURLをコピーしました