スポンサーリンク

【モンスト】突如難易度上がった未開・拠点21、あの不遇キャラの超接待キタ━━(゚∀゚)━━!!

物語を束ねしパペットマスター イソップ


未開の大地(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ
21はDIVAやイソップおったおかげで3、4回くらいであっさりクリア出来たけど20との差が大分あるね😅
初ゲ確定からはアザトースキタ━(゚∀゚)━!
ずっと欲しかったからマジで嬉しい!!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター
#モンス
pic.twitter.com/Lm74Z6y89d d
未開21、3回目でようやくクリア出来た…
イソップを欲しくなる日が来るなんて思ってなかった…




未開の大地21クリア!久しぶりにイソップを使いました☺️ pic.twitter.com/QHuFC1uKlJ
未開の大地は戦型の書まで完了🍈🍈
21はまあまあな難易度、イソップ居なかったらキツイかも🤕
あとは裏覇者でもやろうかな🐨
#
pic.twitter.com/dRk8YCHZDR HZDR
#未開21 #未開の大地 #モンスト
未開で久々に負けた。。
いつか難易度が上がるとは思っていましたが新禁忌レベルです。

未開21はイソップ3エンジェで挑みました。
イソップのSSなら弱点に当てなくてもボスをかなり削れます。エンジェの加速が良いサポートになりました。
貫通は1体がおすすめです。 pic.twitter.com/tvWYwcuUIK
やっと拠点21勝てた〜( *´˘`* )
もう今回で未開の大地全制覇できないかもって思ってたけど諦めなくて良かった🐇*゚
イソップ強すぎた⸜❤︎⸝‍
#モンス
#未開の大 #拠点21pic.twitter.com/gQAfK3G41J J
未開21クリア(о´∀`о)
なんか急に難易度上がったね笑
ボスが爆絶4周目になってるし🙄
キャラ居ても過去最高難易度だと思う😂
紋章イソップSSでほぼワンパンだったから厳選すれば余裕でもっていくんだろうけどやらない
#モン
スト
#未開の
pic.twitter.com/3UWzuFCY5b 5b
未開クリアしました❗️
拠点21はイソップ艦隊で挑みました😊pic.twitter.com/HhGpLoAyIq q
未開探索かんりょーう。
拠点21で愛でに愛でたケモ化イソップが使えて嬉しかった🙌??
#モン

#未開の
pic.twitter.com/O476dxQe6N 6N
13→大和
17→トライデント
18→ダリア
20→モネ
21→イソップ

今まで活躍の場がほぼなかったキャラ達を接待できる未開は神コンテンツ




タイトルとURLをコピーしました