スポンサーリンク

【モンスト】マーチ適正難民に朗報!ゼウス獣神化改使ってみた動画公開で全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

強烈無比なる全知全能の最高神 ゼウス




ゼウス獣神化改使ってみた
youtu.be/dJdtxxrH8Xs
メテオSSでマーチのマクベス処理出来るのが偉い✨でもマクベス処理がキツいのはステ2〜3なのでどうだろう?
ラスゲのハーメルン処理出来るなら良さそう pic.twitter.com/TRumKmj7sp
獣神化改ゼウスさんやっぱマーチ難民にとってはありがてぇわ
持っててよかったゼウスおじい
マーチでクソ雑魚ナメクジやらかしたの忘れてねーぞ? twitter.com/monst_chas/sta…




ゼウスいいんだけどもうマーチ終わったからおせえ
獣神化改ゼウスがマーチ適性貰ったのは大きいかも。昨日の初マーチで思ったけど、オニャンコポンの友情はホント優秀。
ゼウスは未所持
バランス型で「異なる戦型2体以上」はコネクソってそれ

まあマーチ行けるようになったし、落雷取り戻したしそこは
ゼウス獣神化・改!!!
かっけぇやん
ゼウス改、さてはイグノーと相性がいいのではないだろうか
ゼウスはマーチ適正としてはなかなか良いね、スピード不足が気になるけどSSによる雑魚処理もHP管理もできるのは偉い
ゼウス改やリボン改みたいに折角超バランスになったのに友情裏表両方無属性友情なのなんか個人的にモヤっとする
獣神化改でクソ強おじじに返り咲いてくれるかと思ってたんだけど運営は別にゼウスくんのこと特別視はしてなかったみたいでなんか複雑
ゼウスめちゃ強そうじゃない?w
それはおまけで本題はちょりちゃんがかわいいってことよ😊
#たけちょ
@xflag_takechor
ipic.twitter.com/KtxGMNTXI8 8




タイトルとURLをコピーしました