スポンサーリンク

全国eスポーツ選手権モンストの部、出場1チームのみで戦わずして地区代表にwwwww

ZwZHIDmM.jpg




sy6j5ed7.jpg



@monst_mixi 出場者1チームはしょうがないね
その一チーム複雑な気持ちだろうな
@monst_mixi うーむ…jr大会の開催意味があったのだろうか?
@monst_mixi なんにせよ自分の好きなゲームがこうしてeスポーツとして認められたことがうれしいですね。よっぽど運営さんもがんばったんだろうな
こんな感じだったんだろうな♪ pic.twitter.com/7OJZuC5Tkp
チーム名 【Liberty】リバティー

この度モンストのeスポーツ少年の部中国・四国地方の代表予選に当選しましたのでこれを機にTwitterのアカウントを作りました。基本フォロバします。応援よろしくお願いします🥺

#モンス
 #少年の #モンスト少年のpic.twitter.com/a1FGEPyNhr r
中国・四国予選不戦勝でLiberty優勝しました!
自己ベストを本番で出せて良かったです!
タイガー桜井さん
ゆきのしんさん
須田泰生さん
運営の皆さん
本当にありがとうございました!
#モンスト #少年の部 #Liberty pic.twitter.com/OLE2za0AoC




タイトルとURLをコピーしました