スポンサーリンク

【モンスト】今回の呪術廻戦コラボ、1番の当たり枠はアイツ説wwwww

十劃呪法の使い手 七海建人


モンスト呪術廻戦コラボ、ナナミンを当たり枠にしたの天才か?(ちょっとやりたくなっちゃうじゃん)
取り敢えず一回(というか、10連分一回しかなかった)。
呪術廻戦詳しくないんだけど、主人公出たし五条先生っていうのが原作でも強いって聞いたので、当たりでは??
あとナナミンっていうキャラが強いらしい。
#モンスト呪術廻戦コラボ
#モンスト pic.twitter.com/XTfuU4rlQf
gamewithの評価も今回は渋い
ファンにとっては強い弱い関係なく欲しいだろうけど
結果的には一番の当たりはナナミンになると思う
gamewithはなぜかいつも当たりを評価下げる傾向にある
要は見るめがないってこと(笑)
最後まで廃らないのは素にキラーもち
高難易度にはまるとか関係ない
通常使えるかだ pic.twitter.com/JqlH9vd7Qg




今回のモンストの呪術廻戦コラボの一番の当たり枠はナナミンだと予想する!!!
次のコラボで超獣神化くるまで虎杖はハズレ、当たりは七海と五条な気がする
レクイエム楽になるの嬉しいし、七海は普通に当たり!( ゚∀゚)ウヒョー!!
#モンスト pic.twitter.com/r9k5xHeCwT
#モンスト
#モンストニュース
#呪術廻戦コラボ

明日に向けて、おさらい。

ガチャ限の虎杖と七海。

虎杖は一応ワンパン枠だけど、現状。活躍の場がないかな…

個人的な当たりは七海。
貫通砲撃。友情も強いので申し分なし。 pic.twitter.com/jeVI2ImEVb




タイトルとURLをコピーしました