スポンサーリンク

【モンスト】火属性のデクか!?虎杖悠仁のSSがワンパン枠で話題にwww使ってみた動画公開

m7MTzyxg20210429d.jpg




虎杖のSSやべぇ
エスカであそこまでダメージ出るってことはワンパン枠か
虎杖悠仁ワンパン枠やなこれ
デクSSやし




虎杖悠仁のSSが28獄ワンパンする出来るなら使う
スカトロさんが硬いだけで虎杖普通にワンパンできそうじゃない?
虎杖は特殊な倍率が乗る系のクエストだったらワンパン出来そうなSSやな
エスカトロジーだと分かりにくいな
虎杖のssを28獄のボス1で弱点効果上げてから打つとどうなるか気になる
デクは最近あんまり使われてない(獣神化改が原因かもだけど)から虎杖もどうなんやろな。
虎杖君の声優さんいい声してるねかっこいい




タイトルとURLをコピーしました