スポンサーリンク

【モンスト】超究極・真ベリアルのギミック判明!アイツが最適になるフラグビンビンで話題にwwwww

悪なる存在 真・ベリアル


真ベリアル最適正は真アマテラス説

真ベリアルもうぜっっっったい状態異常出てくるよね。絶対真アマテラス適正にしてくると思う。




禁忌のせいで忘れてたけど真ベリアルのギミック出てたw
さすがにワープだけだと多すぎるから真アマテラスハマるとすると状態異常回復かな🤔pic.twitter.com/Fin6fAlHJE E
超究極 真・ベリアルのギミック
これまでの流れ通りなら真アマテラスが適正か・・・
それだけだと適正広すぎる。前々から怪しかったヒナタといい、ミハネといい、もしかしたら状態異常回復必須クエになるかも。
(2枚目は反ワープ&状態異常回復持ち) pic.twitter.com/Qr7g57kDnL
真ベリアル、ギミックがワープのみなんだけどどんな感じになるのかなぁ…真アマテラス適正となると状態異常回復が出るけど
適正幅的にアマテラス一強になりそうだから真ベリアルのために実を盛らないとな
ラック90作っておくとこうゆうときほんと役にたつ☺️
てかヴィラジョンワンパン今回も出来るような気がする🤔
#モンス
pic.twitter.com/ZNQnmYyw1y y
真アマテラス勝ててない!!!!!
ギミック出るのいつもより早い
ブロックは利用する感じで状態異常回復必須で真アマテラスが最適って信じてる pic.twitter.com/xvj53nLNQR
真ベリアルやっぱりワープだけだったか
アマテラスとスクルド最適にしたいのかな?
#モンスト
真ベリアルは仲間にふれると攻撃アップ→感染毒が来る
真アマテラス、不知火ヒナタの状態異常回復が生きる
たぶんこうだろうな…




タイトルとURLをコピーしました