スポンサーリンク

モンストやっててよかったwww呪術廻戦コラボ開催&一部登場キャラ発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210425 (26)


!!!!!
呪術廻戦コラボ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/yBgB4KpSw9




ヤバイ!!!!!!
ヤバイ!!!!!!
ヤバイ!!!!!

呪術廻戦コラボ来るとは思ってたけど、来ると泣きそうやったわ!!!
呪術廻戦コラボきたやん!モンスト最高!
呪術廻戦コラボはえぐいてぇぇぇええ!!!
モンストに呪術廻戦キター😭
電車の中で小さくガッツポーズ
モンスト呪術廻戦コラボかーい
呪術廻戦コラボか
最終話だけ見てないから見ないとなw
#モンスト
呪術廻戦コラボ決定!!
詳細は次回モンストニュース(4.29 16:00~)にて発表
#モンストニュース
#呪術廻戦 pic.twitter.com/a7kwRDdKrv
えええやばい嬉しい🥲🥲🥲
モンストと呪術廻戦コラボだ🥺
モンストずっとやっててよかった
モンスト呪術廻戦コラボいかちい コンプします
モンスト呪術廻戦コラボするのか~
呪術廻戦最近見たばっかだからめっちゃ嬉しい😃課金しよ
5月から勉強今までより頑張ろうと思ったのに呪術廻戦コラボとかまじか
呪術廻戦とコラボはやばい!
本気だす
モンストさぁ呪術廻戦コラボとかさぁ今から頑張ってオーブ貯めるしかないやん!
モンスト呪術廻戦コラボかぁ
最近モンストハマってるからやろうかなぁ
やっぱり来ると思ったよ!!
呪術廻戦コラボ!!!!
よし、復帰しよ🥰
周回とガチャ回しまくる!!!pic.twitter.com/tBSQgSBVNi i




タイトルとURLをコピーしました