スポンサーリンク

【モンスト】禁忌28獄の適正に大化け!リンツー獣神化改発表で救世主登場と話題にwwwww

モンストニュース20210425 (10)


リンツー!これで28獄とおさらばしような!! pic.twitter.com/kY49nIrO9h
リンツー、一応28の獄適正なのかな!?
リンツー改になって28獄適性もらったのがアゲポイント




リンツー獣神化改で28獄行けるようになったけど運営はまだまだブレイク引いてもらいたいから死にSS付けて最適まではしなかったな
リンツーが28獄行けそうなのうれしい
呪術廻戦コラボは最高
禁忌次は28獄だけどリンツーがどんなもんか試したいから火曜まで休むか🤔
それまで五右衛門やブレイク厳選しとこう
リンツーは28獄適性だからありがたい!
リボンは持ってない…五右衛門は友情楽しみ
んでコラボ呪術廻戦か
アニメ見ようかな
#モンスト
リンツー28の獄適正ありがとうなのでゴリゴリンツー作りたいので神殿回ってくれる人募集
モンストニュース感想

・今回の禁忌追加で唯一苦戦したのが28獄のボス2だからリンツーの改めっちゃ嬉しい。これが一番でかい

・五右衛門みるからに強い。使うのが楽しみ

・コラボのやつについてはほぼ全く知らないけど有名なやつだし楽しみ。超究極はどうなることやら…

・さっさと阿頼耶出てくれ
リンツー獣神化改!!
28獄適正かな?

おめでとう🎉🎊pic.twitter.com/BXxKyZFWZN WZN
リンツー獣神化廻の発表きましたね!
直近で実装された28獄の貴重な適正枠が増えました!
…ただ28獄について言うとssが使い物にならないのでステが高くてギミック対応してるよみたいな使用感になりそうです
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/hFpWWCPXr8
リンツー28獄適正マジ助かる……
ちょうど28の適正いなさすぎて詰んでたところ
リンツーこのスペックで28獄適正もらえるの強ない?
リンツーなら所持率も高いやろうし、救済措置やろうな
リンツーは28獄適正ってだけで価値ある
リンツー28の獄で使えるみたいだがそもそも25止まりの自分には関係なくて草
リンツー獣神化改 禁忌28獄難民の救世主やな
リンツー28獄来たやん
これ喜ぶ人多いやろ
リンツー28獄適正めちゃんこありがてぇ
リンツーよくやった!
これなら28の獄勝てるかも!




タイトルとURLをコピーしました