スポンサーリンク

【モンスト】これからは守護獣で即死回避の時代に!「ブラウニー」がぶっ壊れで話題にwwwww

モンストニュース20210425 (8)


新守護「ブラウニー」獣登場。
守護を発動したモンスターの受けるダメージが守護獣のレベルによって変わるらしいです。

発動は「1ターンで50HIT以上を出す(3回)」が条件だそうです。 pic.twitter.com/83jmx9shtB
は?ブラウニーやばない?
即死関係あらへんやん




ベビーアークSS+ブラウニーで無敵になれる
守護獣ブラウニー>冨岡義勇 になってしまった
ブラウニー実装数週間後に1000万くらいの攻撃飛んでくるって俺のサイドエフェクトがそう言ってる
ブラウニー発動したキャラをボスの真ん中配置して即死のリワインド受けてみた〜とかありそう(こなみ
とりあえずダメカ99%守護獣は流石に作るか
守護獣あれチートだと思うんだ。
呪術で隠れてるけど、守護獣つっよ
新しい守護獣28の獄でアザトース使ってもなんも問題なくなるわけだよな
神ニュースだけど、守護獣ぶっ壊れすぎ




タイトルとURLをコピーしました