スポンサーリンク

【モンスト】禁忌追加発表であの限定に露骨すぎる接待フラグが立ってしまうwwwww

モンストニュース20210422 (6)


アムリタどうせ26獄最適で引かせにくるんだろうな




これアムリタ26獄適正とかじゃないよな
アムリタ26獄に刺さったら笑う
新限定キャラ(アムリタ)が登場!
このタイミングで発表ということは、
追加された禁忌の獄で適正に、、? pic.twitter.com/MJg6U7xSfA
やっと禁忌追加来たな。アムリタは二十六ノ獄次第
禁忌26はアムリタ引けないと厳しいんだろうなぁ
禁忌特攻だったら許さない<アムリタ
アムリタ禁忌のどっかで強そう
アムリタさんテラとレクイエムと見せかけて禁忌26だよ
禁忌追加かースキップできるのはいいけど新限定が接待しそうな感じはする
禁忌出た時いきなりラミエル接待だったの懐かしいな




タイトルとURLをコピーしました