スポンサーリンク

【モンスト】今年は何が来る!?GWコラボの歴史がこちらwwwww

十三番隊隊士 朽木ルキア


@__t__c 絶対鬼滅くるやん
2期のネタバレしてもいいから来い




@__t__c 唐突に星矢2弾来て欲しい笑
ハーデスとか…Ωから来てもいい!笑笑
@__t__c 幽白2弾来て欲しいけどネタが思いつかん
@__t__c 2016~18年の超究極はほんとやりごたえがありすぎて休み無かったすわ🤣
@__t__c カードゲームのヴァンガードが夏頃にモンストとコラボするらしいのでGWか夏にコラボありそうです
@__t__c ブリーチ第二弾めっちゃ期待してる!
@__t__c 小林さんちのメイドラゴン来て欲しい(届かぬ思い)
@__t__c エヴァ以外は新規だから新規の可能性は高そうだね
@__t__c モンストで唯一光サガだけ勝ててないのがまじで心残りなんだよなぁ




@__t__c ブリーチ二段か剣心かなー、なんならジャンプオールスターきて欲しい
@__t__c エヴァ以外全部ジャンプ作品なので
さすがにそろそろジョジョを狙って行きたいです
@__t__c るろ剣か幽白が来て、獣神化してほしい
@__t__c 今の環境で光サガしたら秒でビットン壊しそう
@__t__c ブリーチはあるな。今回で2弾(平子や融合愛染)アニメ放送前に3弾(月島さん、銀城)
アニメ放送後に4弾(千年)




タイトルとURLをコピーしました