スポンサーリンク

【モンスト】「ガチで強い奴やん」あの新実装キャラが破格の強さで早速話題にwwwww

彼岸より還りし奇兵隊総長 高杉晋作


高杉ガチで強い奴やんまた高杉の時代が来る奴?
ヘルヘイムで高杉晋作試してみたけど強いわ。真面目に厳選考えてもいいレベル。
ライダーはネタで連れてってみたけどワープ多すぎて動けねぇww pic.twitter.com/fyp7GpdOrS
高杉のSS、横カン縦カンするとめちゃくちゃ強いな




高杉強いらしいから飯食ったら厳選しよ
オラコインで高杉使ったけどマジで強い
高杉用に作られてるってのもあると思うけど、敵すげぇ削れて気持ちぇ
高杉獣神化どした?w
使ったけど強いね
今気付いたけど高杉2段階目は弱点倍率3倍のところだったら弱点引けなくても、そこに弱点判定さえあれば2.5倍で弱点往復してるのと変わらない。
本体しか拾えなくても1.25倍で弱点往復してるのと変わらない。
強い。
高杉強いんやなーw
久しぶりに厳選頑張るかな🤔
(頑張るとは言ってない)
オラコインで高杉バカ強いな
パンドラとチェンジ!
高杉こんな強いと思わなかった!
今日中に厳選しとこ




タイトルとURLをコピーしました