スポンサーリンク

【モンスト】「テラ強ない?」まさかの新SS!新爆絶テラ、イラストも性能も神すぎて話題に

偽りを暴く天才ハッカー テラ


テラ、イラストも性能も神すぎる。
あとはクエストがどうなるか…。 pic.twitter.com/eh0iYp7aMU
テラのイラスト降臨とは思えんクオリティ

限定キャラって言っても通用すると思う




テラ普通に運極頑張りたいイケメンだし
ねーねー、チヨとテラ、絡ませても良いかな〜?
機械に強いしさ〜
テラやばい
この前オリハルコンにつけた証奪い取ってこいつにつけたい
テラ強い‼️すげぇ‼️フレアミス強くね⁉️とか結局使うとこ無くて終わるのがモンストあるある(笑)
多分テラ勝てないんで遊ぶために誰かフレに置いといてください
テラつんよいね
カッコイイし好きな性能だから最適性運枠じゃなくても使いたくなるキャラ
新しい爆絶のテラくん
SSの効果がなかなか面白い
SSのボイスもアバターでアバく
らしいのでなかなか面白い
テラ、ロボット族なの!?
やったね!!!
テラつよつよだけど条件難しそう
倒せる敵が6体はいなきゃいけないのが味噌汁
テラ楽しいクエだといいな
こう言うのに限って適正薄かったりするから
テラ見た目も好きだし、性能も良いから早々に運極作りたい






タイトルとURLをコピーしました