スポンサーリンク

【モンスト】貫通でトライアングルボムだと!?新未開「フレアミス」性能判明つっよwwwww

モンストニュース20210408 (13)


フレアミスは友情的には悪くないかな?
ブロック、魔法陣なら十分戦えそう pic.twitter.com/swxK4x1YV7




フレアミス欲張るならワープ欲しかった(´・_・`)カナー
フレアミスの1番いい所はイラストだけどねw
フレアミス素アビブロックでなければ
23の獄で戦えたのに
フレアミス運枠として優秀だねー
これは使うわ
フレアミスちゃんかわいい〜〜〜〜!!!!!!
フレアミスいつかノマで活躍しそうな予感
フレアミス強くない?www

トライアングルボムにアンチアビ3つ持ちだし、イラストいいから良き!! pic.twitter.com/TPiL9MahZo
ウルルミス弱すぎてフレアミスもどうせ弱いやろなぁって思ってたらまさかのトライアングルボム
フレアミス強w
貫通のトライアングルボムはやばそう
フレアミス手に入るの最短でも来年で草生える。
モンストやってるかな… pic.twitter.com/LckqVB1WXX
ダッシュM(ラック)が発動できるようになる前にそれ以上の人権運枠が出てきて、結局フレアミス使われないなんてことはないよね…?
フレアミス強いし報酬戦型の書になってるし未開ナイスすぎ
運枠でトライアングルボムの貫通って中々強くない?
フレアミスをこの性能にするなら、ウルルミスの上方修正きそう
何より、普通にステータスを高くすればいいのに、ダッシュM(ラック)をつけたせいでアンチ魔法陣がゲージでアンチブロックが素アビになってしまったとか考えたらフレアミス可愛そう。
もちろん強いのは間違い無いけど何でこうなった感。
フレアミスSSの名前ダサいけど普通に強そう
フレアミス強いじゃん!!!!!!貫通トライアングルボムだし
フレアミス、配布にしては結構強そう🙃
フレアミス運枠にできるなら強いな。
トレノバのせいで火を強くしないと使われないもんねw
フレアミス普通に強いね
エデンと使い分けかな?
フレアミス、現時点では優秀に見えるが果たして彼女の運極が完成した際にどれだけ環境についていけるか。奈落やウルルミスの課題でもあっただけに、他の性能を抑えるという安易な解決法には走ってほしくないところ

youtu.be/QUGBd5jaLSg








タイトルとURLをコピーしました