スポンサーリンク

【モンスト】ロイゼが満を持して改した結果!使ってみた動画の低評価率がヤバすぎる!

力を重ねし決戦の聖竜勇者 ロイゼ


ロイゼ改、ビゼラーで使ってみた撮ってる時点でお察し。
幻獣以外への火力がない+友情とSSが微妙+キラーのせいでステータス低いという中途半端すぎる性能。




ロイゼ使ってみたで幻獣タコ殴りにして強そうに見せてるのほんと草
ロイゼこのままだと弱いからとりあえずグリーンピース変えた方がいいと思うんだが、、、
ロイゼ獣神化改低評価フィーバー来てるけどこういう性能好きよ?
ロイゼ獣神化改は 
素アビに 飛行 超レザスト
ゲージでアンチ減速壁
自身と種族が異なるキャラ2体以上、もしくは合計ラックが100以上で
超アンチワープと幻獣キラーLが追加されます。
SSは何年前の!?っと聞きたくなる敵に触れるごとに貫通拡散弾を放つSS
総評
倉庫番
#モンスト
ロイゼ使ってみたでキラー対象以外でも使えよwww
ロイゼ……。
ロイゼええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!😭

ロイゼを返せ運営!
貴様、リン・ツーにもこんなことしたら許さんぞ!!!!💢
ぷんぷん!!!!??

#モ
ンスト
ロイゼのSS貫通するようになったんだ!

倉庫番するのは変わらなそうだけど
ロイゼは15獄破壊すればよかったのよ
ビゼラーでつえーってなっても仕方ないやん
モンスト運営がモンスト飽きてるやん
ロイゼもロキも昔は人権だったのにな…
ロイゼ獣神化改しても倉庫番行きやな
ロイゼさん上方修正で使ってみた動画作られるとか愛されてんな




タイトルとURLをコピーしました