スポンサーリンク

【モンスト】全超究極ワンパン行けちゃう!?長宗我部元親の使ってみた動画公開直後から大盛りあがりwwwww

信と親眷を纏いし鬼若子 長宗我部元親


獣神化「長宗我部元親」!超マインスイーパーM、カウンターキラー、底力、ダッシュと自身の火力を伸ばせるアビリティを数多く所持!各アビリティが組み合わさった時のストライクショットは超強力!超強扇形拡散弾10と攻防アップという火力とサポートを両立する友情コンボセットも魅力◎#モンスト pic.twitter.com/do7nAJ3ozq
長宗我部元親初の超究極全種ワンパン行けるのでは?と思うこの頃
長宗我部元親 獣神化 SS倍率
弱点特効SS

1段階目 12T
弱点特効 4.5倍

2段階目 20T
弱点特効 6.5倍

ノンノαやゴッホと同じ倍率です




長宗我部元親獣神化
バットマンにも見えるけど銀魂の虚にも見えるな
長宗我部舐めてたわ

めちゃくちゃ強い....
長宗我部むちゃくちゃじゃない?笑
割とやってる気がするけど
長宗我部めちゃくちゃ悪さできるなこれ
久しぶりにちょっと欲しい獣神化
長宗我部元親の獣神化微妙とか言っちゃってる人マジか笑あれで微妙はないだろ笑
長宗我部いいな〜アンチアビ2つもある
ゴッホ1つ、、時代に追いつけない
長宗我部めちゃくちゃ強くねーか、このステならギミック無視して連れてくわ持ってないけど
長宗我部結構好きな性能だから獣神化したら加撃全種やろ
長宗我部もしかしたらワンパン役になれるかもしれない可能性は充分にある
長宗我部はゴリゴリに厳選すれば楽しそうだけど、アンチアビ2個しか無いのがどうしても...
長宗我部光のパラドクス的なの来ないと使わんかなー??
長宗我部は未開で接待来そうだよねー
長宗我部使ってみた見た感じ直殴り優遇系で進化発揮しそう






タイトルとURLをコピーしました