スポンサーリンク

【モンスト】「お前…立派になって(;ω;)」ゲンナイ獣神化の使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

江戸を護る発明風雲児 ゲンナイ


獣神化「ゲンナイ」!砲撃型威力のツインバーティカルレーザーELとツインホライゾンレーザーELを所持!広範囲を高火力で攻撃可能!アビリティに弱点キラーを持ち、弱点を持つ敵に対し更に火力アップ!スピードとパワーがアップ&ふれた順に応じて威力が上がるメテオで追い討ちするSSも強力!#モンスト pic.twitter.com/aMLLGXcU2v






ゲンナイの使ってみた動画、11獄のラス面でのSSの撃ち方めっちゃ上手くね?
ゲンナイ普通に強くね?
11の獄ワタツミ艦隊と自陣ゲンナイどっちがいいかな
ワタツミ艦隊で問題なく勝ててる時点で〜って感じだけど
防ダウン状態のアヴァロンにイキるゲンナイ…
ゲンナイの期待値低かったからだいぶ強く見えた
ゲンナイの友情どっちも水だったらな
ってか今打ってて気付いたけどゲンナイとガリレオ、同じガチャシリーズで全く同じss持ちなのかw
アルキメデスも確か上方修正で貰った貫通変化メテオだし何かとメテオに縁のあるシリーズだなw
ゲンナイのステータス思ったより高い
#モンスト
ゲンナイは厳選すれば殴りやばそうって感じ。友情もレーザーしかないのが今の時代の弱点であるけど、砲撃型の弱点キラーだから仕事はする。別に弱くはないけど、アンデルセンとか迅悠一さんとかも強いから、まぁ使い分け。ノアとかガリレオとかとSS倍率は同じぽいから強いのは強い。さかち。
たけちょりちゃん、ゲンナイ獣化使ってみた見たよ。もう何も言うまい。アヴァコロスマン。たけちょりちゃん、今日も可愛いすぎる😍大好き💗おつちょりさま💜
#たけ
ょり
@xflag_takech
opic.twitter.com/cdluDkIsGi sGi




タイトルとURLをコピーしました