スポンサーリンク

【モンスト】「めっぽう強い」キタ━(゚∀゚)━!!バーソロミュー・ロバーツ獣神化の使ってみた動画公開

自由を掲げし海賊王者 バーソロミュー・ロバーツ


獣神化「バーソロミュー・ロバーツ」!友情コンボには超強拡大爆破弾と超絶爆発のセットを所持!どちらも味方の友情コンボを誘発ができてサポート能力◎!地雷、ダメージウォール、ワープの3ギミックに対応でき、妖精族に対してめっぽう強い点も魅力!#モンスト pic.twitter.com/CtPrfgStja
@monst_chas どうでもいいけど「めっぽう強い」という言い方がなんか好き
@monst_chas 期待してた性能と全然違った😂
砲撃型の妖精キラーの乗った超強次元斬でわくりん殺したかったのに!!!
@monst_chas 普通に強いし
ダメワープは貴重
まあ よいほうだと思う
超絶爆発もちは当たり枠




バーソロミューで弱点露出から強友情当てはコキュートスでも強そう
あ、バーソロミュー獣神化するんだw
今知ったわ
おいおいロバーツにとうとうゲージ付いちゃったよどうしてくれんだよおいおいおい
ロバーツをネタ枠とか言ってる人いたけど素のキラーL持ちの爆発とか友クリある時点で強いし、弱露もあって3アビ対応だから優秀の塊じゃん、好き
ロバーツ使ってみたを見た感想
ノンノが強え
ロバーツどれかしら超アビにしても
良かったんじゃない?

まぁ今の状態でも強いんだろうけど
超ダメウォぐらいはつけても
良かったんじゃない?

持続系の超マインMや超ワープだと
妖精キラーLがあって強すぎるけど
単発火力なら大丈夫そうな気がした…

様々な点を見ての強化と調整なのだろう
ステ高めだな、ロバーツ
超アビないからか、キラーLあるにしては高めだけど
弱露自体自強化入らないタイプだろうしな
昨日のロバーツ獣神化に加えてアヴァロンの上方修正でわんちゃん次の木轟絶来る?
ロバーツ強そう
使うとこあれば




タイトルとURLをコピーしました