スポンサーリンク

【モンスト】地獄ウリエルさん、上方修正でSSがヤケクソじみた倍率になってしまうwwwww

神の炎を賜り地獄を開く者 ウリエル


上方修正で2段目SSが消費HPの100倍→200倍という驚愕の上げ幅

ウリエルss 倍率200で草
強くなったなぁ…
地獄ウリエルさん200倍…かよ…( ゚д゚)
地獄ウリエルSS倍率上がって数珠丸並にダメージ出せるらしいから速殺持ち作っておこうかな




地獄ウリエルさんSS2段階目数珠丸と同じダメージだせるのか。しかもHp消費も数珠丸の半分で
ウリエルどっちも強くなったな!!
思ったよりウリエルさん使いやすかった ×2あるだけでかなり変わるもんやな pic.twitter.com/PAZVPvTGCS
パンドラとウリエル、新形態実装から1年足らずで上方修正されるのおもろすぎるでしょ
パンドラとウリエル、流石に去年の時点では調整ミスだったのかな
ウリエル、やっとそれらしくなったな。 #モンスト




タイトルとURLをコピーしました