スポンサーリンク

【モンスト】現在開催中のコラボに追加情報発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ


絶賛開催中の「じゃがりこ」コラボで追加情報!

モンストニュース20210325 (16)



じゃがりこモンスト仕様 まだジャスミンくんに出会えず(ノД`)
モンストのじゃがりこまだどこにも売ってない……
モンストのじゃがりこ。デネブ以外にジュリエットとナポレオンも書き下ろしじゃん。これ各属性1体ずつ書き下ろしまざってる?火属性はわからないけど。
バイト終了
モンストのじゃがりこ発売してたの知らなかったw
今度コンビニ行かなきゃ
近所のスーパーのじゃがりこ火属性しかモンスト仕様じゃなかった…😇
私に最低でも14個のじゃがりこを買わせようとしているモンストさんは絶対私を太らせようとしている。
でも、でも、なんでノアがいないの!!!
ええええモンストのじゃがりこ可愛い🥺💓
じゃがりこ×モンストで闇がハブられてるのはそもそも黒パッケージのじゃがりこが無いだけでは
モンストのじゃがりこ出るなら買わねば(。 ・`ω・´) キラン☆
そもそもモンスト仕様のじゃがりこ未だに見たことないが
モンストのじゃがりこ探しに行ってきます。
モンストのじゃがりこ、普通のと混じってるから売り場のじゃがりこ取ったり戻したりする怪しい人物になってる






タイトルとURLをコピーしました