スポンサーリンク

【モンスト】超究極のオーズ・タジャドルコンボに勝てない(´;ω;`)

仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ


1: 21/03/24(水)11:17:32 ID:Zdy


適正居ないし普通に難易度高い?
せっかく運極2体作ってるのにこれじゃプトティラ運極2体になっちゃう?


2: 21/03/24(水)11:20:19 ID:Zdy


誰かアドバイスしろ???


3: 21/03/24(水)11:20:43 ID:m1C




4: 21/03/24(水)11:21:25 ID:Zdy


>>3
ガ●ジかな




6: 21/03/24(水)11:24:27 ID:hYl


桜とゼウスならいるだろ。それにフレンドのクウガ?かなんかでいける


7: 21/03/24(水)11:31:20 ID:Zdy


>>6
桜とゼウスのどこが適正なんや
ワイは正攻法しか知らんぞ
あとゼウスに関してはおらんし 


12: 21/03/24(水)11:35:21 ID:hYl


>>7
クウガと、コナミか太刀川のド適正2体でいけるんだよ。
桜はドレインが案外良くて一体ならアリ。
ゼウスや霧隠サイゾウは人数合わせ


15: 21/03/24(水)11:38:00 ID:Zdy


>>12
今日の17時からのやつちょっとそれでやってみるわ


8: 21/03/24(水)11:33:38 ID:5aS


ゲームだとプトティラよりタジャドルの方が強いんか?


10: 21/03/24(水)11:34:41 ID:Zdy


>>8
せやね
プトティラは普通に進化して手に入る
タジャドルはワイが言ってるクエストに勝って進化先解放って感じや
味方として使う場合は使い分けする感じで別に上位互換ってわけでは無いで


13: 21/03/24(水)11:35:51 ID:ofc


適正ほとんどコラボキャラなの草


14: 21/03/24(水)11:37:15 ID:Zdy


>>13
ほんまキツいわ
ワートリコラボ10連1回しか引けないし当たったの迅さんやったし


https://hayabusa.open2ch/test/read.cgi/livejupiter/1616552252/





タイトルとURLをコピーしました