スポンサーリンク

【モンスト】あのライダー追加か!?公式がニュースで露骨な匂わせしてて話題にwwwww

モンストニュース20210311 (3)


モンストにゅーすにて電話というワードが
気になった

ファイズ来るのか?
来たら全敵クリムゾンスマッシュで頼むっ!!
え、モンストにファイズくんの・・・?
やっぱモンストの仮面ライダーコラボ
追加コラボくるの?
2週間以上あるのに早すぎるよね

ファイズ追加頼む!
ショッカー「電話するね」

ぱちおさん「あっ、電話だ!」

持っていた携帯がファイズフォン!

からの

ファイズ追加ァァァァァ!

って妄想を膨らませていました。

これも乾巧って奴の仕業なんだ。
ショッカーが電話するって言ってたからファイズ来ると思ったんだけどなー
#仮面ライダーコラボ
ニュース中に電話しますって言ってたから、ファイズ来るのかな?
5時55分に笑 ないか笑
ショッカーの電話かけるが気になるけど追加超究極ないと物足りんな
ログインしてクエストやるだけになっとる
ショッカーが後で電話するって言ったのは伏線でも何でもなかったのか…
#モンストニュース
最後のショッカーの
また電話する
   ↓
第2弾コラボ伏線

…だと思ってる。




タイトルとURLをコピーしました